具体的な業務内容
【マーケティングプランナー/リーダー候補】プロモーション×デジタル/16期連続増収の上場企業
〜東証グロース上場/東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュースするPR企業にてマーケティングプランナーのリーダー候補募集をいたします〜
■業務内容:
チームマネジメントをしていただきながら、下記業務に従事していただきます。
・プロモーションのマーケティング戦略立案
・マーケティングプランの企画・提案
・デジタルマーケティング(SNS、ウェブ広告等)の実施
・プロモーション活動の進行管理および効果測定
■当社の魅力について:
◎若手メンバーも含めて社員それぞれに広い裁量が与えられており、上司のサポートを受けながら自ら判断・意思決定できる機会が多く存在します
◎若手が多い(平均年齢:約30歳)ことから、社員同志のコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です
◎夏冬賞与の他に、定性評価の入らないインセンティブ制度を有しており、評価の不透明性の排除に配慮しています
■当社について:
当社は女性向け大型ファッションショーをはじめ、企業のプロモーションや自主興行のイベント・キャンペーン・PR・インタラクティブなど、プロモーションの企画立案から制作・運営業務までをワンストップで提案する企業です。2019年2月に東証マザーズ上場し、2020年6月には創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズにきています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例