具体的な業務内容
【渋谷】人事労務(給与社保/リーダー候補)◆東証グロース上場・体験価値を創るPR会社
〜東証グロース上場/女性向け大型ファッションショーなど有名イベントを多数プロデュースするPR企業〜
■採用背景
会社規模拡大に伴う組織体制強化のため増員募集となります。
■業務内容:
現在2名で実施している人事労務分野の担当責任者としての業務を想定しております。
人事・労務の全体像をご理解いただき実務経験を積んでいただく予定です。
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、所得税・住民税にかかる処理
・入退社手続き
・マイナンバー管理
・健康診断等の手続き
・制度構築等
・その他法規、制度対応
■働く魅力:
◇労務部門全体の業務に取り組むため、領域内外問わず知識を深めることができます。
◇経営層、従業員の双方と直接連携しながら業務に取り組むことできます。
◇成長フェーズの企業で担当領域において従来の業務のブラッシュアップ(改善)や成長実現に向けた新たな業務への挑戦ができます。
■得られる経験:
・従業員、経営層、社労士、行政機関など、社内外の人とのコミュニケーション能力が得られます。
・業務へのスピード感や経営視点でのプロジェクト進行を経験できます。
■当社について:
体験価値を軸にしたプロモーションを提供。単なる広告や販促ではなく、ブランド体験を創出する企業です。
東証グロース上場企業で、2025年4月期売上高203億円超(前期比20%増)。
2028年には 連結売上高500億円を目標とする成長フェーズを迎えています。
大手広告代理店や有名企業の案件を多数手掛けるほか、自社主催イベントも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成