(株)さくら経営総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 3.0
- ストレス度の低さ
- 1.0
- 休日数の満足度
- 3.5
- 給与の満足度
- 1.5
- ホワイト度
- 1.5
- 総合評価
- 2.3
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均80%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
(株)さくら経営の同業他社評判・口コミ一覧
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点行き当たりばったりの施策が多く、
後手後手をふんでいる。
クラウドへの参画も遅れた。
主力のソフト開発も地銀や消費 ... 長所・短所の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- システムエンジニア
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収600万円
- 2009年度
投稿日: (記事番号:200486) -
年収・給与の口コミ
報酬は基本的に低いです。サラリーマンの平均年収を下回るのでは・・・?独身なら何とかやっていけると思いますが、結婚して子供 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 20代後半女性
- 正社員
- 年収320万円
- 2010年度
投稿日: (記事番号:200514) -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
有給が10~20日、リフレッシュ休暇なるものが10日程ありますが、実際に取得できている人は少ないと思われます。公休すら消 ... 働く環境(福利厚生・待遇)の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 20代後半女性
- 正社員
- 年収320万円
- 2010年度
投稿日: (記事番号:200515) -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コースオーナーである会長に気に入られること。それが全てです。
どんなに優秀な人であっても、会長と合わなくて更迭・・・なんてこ ... 出世の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 20代後半女性
- 正社員
- 年収320万円
- 2010年度
投稿日: (記事番号:200516) -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点部署にもよりますが、現場では100時間くらいの残業は当たり前な雰囲気があります。
基本的にどの部署も人が足りてない場合 ... 長所・短所の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 20代後半女性
- 正社員
- 年収320万円
- 2010年度
投稿日: (記事番号:200517)
(株)さくら経営会社概要
- 企業名
- (株)さくら経営
- 住所
- 埼玉県さいたま市南区別所5−15−2
- 業界
- 情報・通信
- 設立年月
- 198809
- 上場区分
- 未上場