(株)工藤鉄工所 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.2 /5.0 レポート数 2

(株)工藤鉄工所の口コミ・評判を記載しているページです。(株)工藤鉄工所の社員や元社員による(株)工藤鉄工所の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

(株)工藤鉄工所 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 経営者の評価の口コミ

    経営者の考え方や人柄、また経営者への意見

    人がらはとても良く休日がどうしても欲しい時などは言ってみると結構通ります。
    昔の社長という雰囲気で楽しくお仕事はできます。
    常に仕事はあるとおもいます。特に海外からも今は発注が来ますので仕事の波はありますが基本全くなくなることは滅多にありません。
    初心者からの入社するにはスキルアップできていい会社ですし、ここの残業に耐えれるならどこの会社でもやっていける自身はつきます。
    逆にこの残業量についていけなくなって挫折することが多々あるかもしれませんので注意が必要かと思います。
    一から十まで自分の仕事に責任は持つことができます。 ... 続きを読む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    残業は多めです。基本納期が間に合わないのが普通なので土曜や日曜も出ないと間に合いません。
    社内の雰囲気は良くワンマン社 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

(株)工藤鉄工所の同業他社評判・口コミ・評価一覧