具体的な業務内容
【川崎】メガバンク向けチャネル系新規ビジネス攻略 営業幹部 #GC24s0236
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
メガバンク営業店を中心とした当社チャネル系ビジネスのモダナイ・DXビジネス推進、実績づくりに取組む
・上流ビジネスの強化推進(コンサル商談獲得およびコンサル/パートナーとの協業)
・重点施策 ServiceNow/Salesforce/Cloud SIソリューションビジネス拡大、レートカード等含めた高付加価値ビジネスへの取組
・お客様LoB向け伴走、アジャイルビジネスの強化
■個人に期待する役割やミッション:
・上流ビジネスの新規開拓、コンサルビジネス獲得へのアプローチを自律的に推進する
・当社SI/ソリューションサービスへの連携拡大に向けたプロジェクトリード、次世代チャネルビジネス企画立案、UVANCEと連動した実績づくり、オファリング化に取り組む。
・特に、既存営業店システムのモダナイ商談の拡大に加え、バックオフィス業務の効率化、LOB攻略強化、リテール非対面取引の強化、新規オファリングに取組む。
・重点施策ServiceNow/Salesforce上級資格取得による、お客様への提供価値向上にDX人材育成も含め取り組む
■仕事の魅力・やりがい:
・先進技術を活用した大規模システムへの商談獲得/プロジェクト推進経験
・メガバンク 役員、幹部やグローバルソリューションベンダとのネットワーク構築
・重点施策(Salesforce/ServiceNow/aws/アジャイル等)の上級資格取得とプロジェクト実践機会あり
■働きやすい環境:
全社員対象にテレワーク勤務制度導入。女性の活躍支援、介護短時間勤務など働きやすい環境構築にも力を入れています。定時退社日のフロア消灯や労働時間管理の徹底など、長時間労働削減に向けた様々な取り組みも行い、ワークライフバランスと生産性の向上を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成