具体的な業務内容
大手生命保険会社向けアカウント営業の募集#GC24s0452
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜
■職務内容:
大手生命保険業界向けアカウント営業として、UVANCEケイパビリティを最大限活用し顧客ビジネスの拡大を目指す。生命保険業界を俯瞰し、既存ソリューションビジネスからESG、ヘルスケア領域など幅広い領域での支援、伴走を通じで当社ポジショニングの確立を目指す。
・既存ビジネスの確実なデリバリーの推進、及び新規ビジネスの拡大に向けた推進
・IT/DX部門への顧客アプローチ及びビジネス創出、獲得
■個人に期待する役割やミッション:
本ポジションは、UVANCEビジネス領域の新規顧客開拓のメンバーとして、お客様のビジネス上および商業上の問題を理解し、重要な洞察の提案からビジネスを開拓することがミッションとなります。顧客はM&Aを通じて生命保険以外の領域に事業を広げており、多様なオポチュニティがあります。このオポチュニティに対して、幅広い視野を以って積極的にビジネスをドライブ頂ける事を期待しております。
■仕事の魅力・やりがい:
生命保険業界は大きな転換期にあり、その中でも大手生命保険は成長し続ける事業基盤の創造に向けて、各事業領域のDX化を加速しております。当社が長年培ってきたお客様とのリレーションをもとに、最先端技術・知見等を適用し、多くの社内関連部署とコミュニケーションをとりながら、お客様のDXビジネスを支えることで、人脈構築、スキルアップ、多様なビジネス経験を培い更には、プロジェクト完遂に伴う達成感を享受できます。
■働きやすい環境:
全社員対象にテレワーク勤務制度導入。女性の活躍支援、介護短時間勤務など働きやすい環境構築にも力を入れています。定時退社日のフロア消灯や労働時間管理の徹底など、長時間労働削減に向けた様々な取り組みも行い、ワークライフバランスと生産性の向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成