具体的な業務内容
【神保町/ベネッセG】経理担当◆年次・月次決算など/将来的には連結決算・管理会計に挑戦可◎フレックス
〜ベネッセグループの安定基盤/業界トップクラスの「介護求人ナビ」等を展開/
■業務内容:
◇経理業務(月次・仕入伝票など)をメインにお任せいたします。
◇年次・連結決算や財務業務に携わることもでき、幅広い経理財務の知識やスキルが身につく環境です。経理のスペシャリストを目指せます。
■業務詳細:
◎年次、月次決算
◎仕訳伝票入力
◎銀行、税務署の対応
<入社後は・・・>
まずは上記記載の業務から開始していただき、徐々に当社での業務に慣れて頂きます。
業務に慣れてきたら少しずつ税理士対応、年次決算と出来ることの幅を広げること ができます。 将来的には下記のような業務に携わっていただけることを期待しております。
◎連結決算 、予算の策定・管理、管理会計、税理士、税務署の対応
■組織体制:
配属部署は6名前後の男女で構成されています。
中途入社の社員で構成されており、それぞれの経験の強みを活かしながら業務をしております。他の強みを持つメンバーの良い所を学びながらスキルアップしていただける環境です。
■当社について:
さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。
多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。
介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成