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    【大阪】不動産事務(マネージャ候補)◆年休126日◆管理職へのキャリアアップ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】不動産事務(マネージャ候補)◆年休126日◆管理職へのキャリアアップ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/08
    • 掲載終了予定日:2024/07/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】不動産事務(マネージャ候補)◆年休126日◆管理職へのキャリアアップ◆

    【年間休日126日/残業月20〜30時間程度/事務職にとどまらない幅広いキャリアパスあり/不動産の専門知識を習得可能】

    ■採用背景/業務内容:
    当社の大阪支店にて、営業事務担当をお任せします。会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。大阪支店は現在60名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。

    ■業務詳細:
    ・不動産契約書類の管理
    ・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
    ・営業社員のサポート全般
    ・電話対応/来客対応
    ・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
    ・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)

    ■キャリアアップが可能な環境:
    半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。
    業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。

    ■不動産のプロを目指せる環境:
    かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
    また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
    不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、
    経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。

    ■長く働きやすい環境:
    上場会社ですので、もちろん育休産休の制度も整備されており、復帰されている方も複数おります。休日については水曜定休+シフトを選択でき、自分の希望の曜日で休めるという柔軟な働き方を実現しています。

    ■同社について:
    ワンルームマンション投資に強みを持ち、6年連続で130%の成長企業であり、今後も成長が見込まれる優良企業です。IT技術の活用により、不動産流通業に革新を起こす企業として注目されています。
    社員旅行や運動会を開催するなど、フラットで和気あいあいとした社風です。また6〜10月の朝には、宅地建物取引士の取得に向けた勉強会を行っています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/08 掲載終了予定日:2024/07/07
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・不動産業界の管理部門でのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月平均20〜30時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円〜450,000円

      <月給>
      320,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給/年2回(2・8月)
      ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月
      ※上記に限らず、年齢・経験・能力・前職の年収を十分考慮の上、当社規定に基づき決定致します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      水曜定休+シフト
      GW(3日)/夏季休暇(7〜8日)/年末年始(6〜7日程度)/有給休暇(入社半年後10日)/産前産後、育児休暇/慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限50,000円
      社会保険:社会保険完備(組合保険)
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得制度:宅建資格取得勉強会(集中合宿、模擬試験あり)、資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担 等
      ■朝活、外部セミナー受講奨励 等

      <その他補足>
      ■産休育休補足:原則、出産手当金(標準報酬日額の3分の2に相当額)、育児休業給付金(月給の50〜67%)を支給
      ■交通費支給※月額5万円まで
      ■資格手当:宅建月2万円、FP2級月2,500円、その他※資格取得制度あり(宅建資格取得勉強会等)/資格取得を積極的に支援
      ■社員持株会制度、全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数
      ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ランドネット
      設立 1999年9月
      事業内容
      ■事業内容
      不動産投資事業
      投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
      不動産コンサルティング
      不動産投資セミナーの開催
      不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業
      不動産クラウドファンディング事業
      資本金 701百万円
      売上高 【売上高】63,647百万円 【経常利益】1,362百万円
      従業員数 715名
      本社所在地 〒1710022
      東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F
      URL https://landnet.co.jp/
    • 応募方法