具体的な業務内容
【池袋本社】総務(課長・部長候補)※年休126日/TI×不動産/成長率毎年130%
〜不動産テック事業を主軸に年々120%成長中/年休126日/柔軟に休日取得が可能〜
■採用背景:
当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスを
ワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り、人材面から事業成長を支える基幹ポジションです。若いスタッフが多く、いわゆる「総務のベテラン」はいませんが、その分、柔軟性とスピード感には自信アリ!IT導入で全社的な仕事の効率化を図るための中心になってください。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・規定整備、ガバナンス構築
・文書管理
・社内イベント運営
・各種規程の管理、改訂
・株主総会対応、IR、株式事務全般
・会議体、社内行事、冠婚葬祭運営
・他部門 及び 経営者との調整
・BCP
・個人情報管理
・リロケーション(オフィス移転、ファシリティ管理など)
・その他総務・庶務業務全般のマネージメント
・業務改善・提案
◎国内支店・海外展開にともなう会社のフロー・システムの改善提案
◎効率化のためのIT導入の企画・提案から実行
■同社の強み:【ワンストップの不動産流通×IT】
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
チーム/組織構成