具体的な業務内容
【池袋/不動産業界の知識を活かす】お客様相談室(問合せ対応)年休126日/残業平均月20h
〜不動産テック事業を主軸に年々120%成長中/年休126日/柔軟に休日取得が可能〜
■業務内容:
ランドネットでお取引いただいたお客様からの問い合わせ対応、各事業部や顧問弁護士と連携して、不動産総合実務をお任せいたします。
■業務詳細:
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・各事業部(営業担当)とのリレーション業務
・顧問弁護士との連携・相談サポート
・内部監査室長・監査役との連携業務サポート
・法務教育・研修/各部署に対する法的支援サポート
未経験の方も、ベテランの課長と共に業務を行っていきますので、少しずつ業務を覚えていくことが可能です。
■長く働きやすい環境:
上場会社ですので、もちろん育休産休の制度も整備されており、復帰されている方も複数おります。休日については水曜定休+シフトを選択でき、自分の希望の曜日で休めるという柔軟な働き方を実現しています。
■募集背景:
当社は創業当時から、いち早く不動産情報のデータベース化を取り入れ、7年連続で売上げ前年比130%超えを達成し続ける、業界でも注目の「不動産テック」企業です。東証スタンダード上場し、今後のさらなる成長や拡大に向けて、社内のガバナンスやリスク管理も大変重要な課題となります。そこで当ポジションの強化を図り、今後当社の成長を内から支えてくれるスタッフを募集します。
■当社について:
ワンルームマンション投資に強みを持ち、6年連続で130%の成長企業であり、今後も成長が見込まれる優良企業です。IT技術の活用により、不動産流通業に革新を起こす企業として注目されています。
社員旅行や運動会を開催するなど、フラットで和気あいあいとした社風です。また6〜10月の朝には、宅地建物取引士の取得に向けた勉強会を行っています。
チーム/組織構成