具体的な業務内容
【池袋】内部監査(課長候補)※東証上場/年休126日/7年連続売上130%成長の不動産テック企業
〜不動産×Techで7年連続売上130%成長中/東証スタンダード上場/年間休日126日〜
■業務内容:
2021年に上場した当社のガバナンスやリスク管理を推進するため、内部監査室の管理職候補を募集いたします。社長や室長と連携しながら、事業のリスク管理をお任せします。
■業務詳細:
・各部門への内部業務監査計画の立案、および実施(立案・実施・調書作成、フォロー等)
・各部門における関連法令の遵守、規程やマニュアルの保守運用 ・内部統制整備/運用の評価
・法務教育・研修/各部署に対する法的支援
■業務魅力:
当ポジションは、内部監査業務の経験豊富なベテランの室長を筆頭に、お客様相談室の課長と連携しながら、当社の課題解決や業務改善提案が可能です。社長とも距離が近く、意見交換をし合える環境の為、ご自身の今までのご経験を存分に発揮していただける環境です。
■働き方について:
年間休日126日、残業は20〜30時間程度です。平均有給取得日数は8.9日と、メリハリをつけて働けるような環境を整えております。
■当社について:
当社は、物件管理や投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手がける不動産会社です。当社独自のデータベースシステムを活用し、効率的な営業活動を行っている点が最大の強みです。当社は不動産会社ですが、情報の共有に重きを置き、データを大事にしております。また、常に新たなシステムに目を向け、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。
チーム/組織構成