具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】不動産コンサルタント◆効率良い営業活動で働き方改善可能◆残業30時間程度◆転勤無
【未経験歓迎/自社システムで圧倒的な情報量を武器に営業が可能/効率のよい営業活動により月残業30時間程度】
■業務内容:
「マンションを売りたいオーナー様」と「マンションを購入・運用して収入を得たい方」をつなぐお仕事です。
■具体的な業務:
(1)物件仕入れ…電話営業やDMの反響、インターネットからの査定依頼や顧客/業者からの紹介で物件を仕入れします。
(2)物件情報の登録・公開…仕入れた物件を買ってくれる人を探すために、インターネットに広告を出します。その登録など公開準備を行います。
(3)購入希望者への提案/商談…公開物件に興味を持っていただいたお客様を対応します。物件資料の送付、商談内容の記録、購入のお申し込み
(4)決済/引き渡し準備…契約が決まれば契約書類の作成、入出金の依頼/管理を行います。決済完了後、決算金の計算をしてお客様に物件を引き渡します。
■ワークライフバランスを保ちながら働ける環境/転勤なし:
・商談は電話/オンラインが中心です。一般的な営業ではお客様先を回ることも多いですが、当社はオフィスワークで完結するため効率よく業務を行うことができます。そのため残業は月30時間程度です。効率よく多くのお客様と接点を持つことができ、よりスピード感をもって自身のスキルを磨くことができます。
・オンラインの商談が中心のため全国どこにでも営業をかけることができ、転勤などは発生いたしません。希望のエリアで腰を据えて働くことが可能です。
■未経験からでも活躍できる環境:
当社のデータベースは、自社で開発を行い、社内の専門部署で開発・リアルタイムで更新をしています。これまでの実績によるデータの蓄積に加え、不動産のプロ視点で必要とするデータが集約されているため、商談でリアルに使える情報がスピーディに取得できます。
不動産売買の契約においては、契約金額も大きく、また確認事項や必要書類も多くなります。同社システムでは契約時に必要な項目のフォローもあるため、業界経験・知識がない方でも安心です。
チーム/組織構成