具体的な業務内容
事務職/リーダー候補〜銀行ローン申請窓口業務/東証スタンダード上場/年休126日・長期就業◎〜
〜リーダー候補採用/不動産テック事業を主軸に年々120%成長中/年休126日/柔軟に休日取得が可能〜
■業務内容:
お任せするのは、当社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をご担当して頂ける方を募集いたします。
■業務詳細:
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施 など
不動産投資ローン・住宅ローンに関する業務を担当していただきます。
不動産業界にてローン業務の経験、およびマネジメント経験がある方は優遇いたします。業界は未経験でも、金融機関などでローン業務の経験がある方は歓迎いたします。
■仕事の魅力:
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。
■長く働きやすい環境:
上場会社ですので、もちろん育休産休の制度も整備されており、復帰されている方も複数おります。休日については水曜定休+シフトを選択でき、自分の希望の曜日で休めるという柔軟な働き方を実現しています。
■当社について:
ワンルームマンション投資に強みを持ち、6年連続で130%の成長企業であり、今後も成長が見込まれる優良企業です。IT技術の活用により、不動産流通業に革新を起こす企業として注目されています。
社員旅行や運動会を開催するなど、フラットで和気あいあいとした社風です。また6〜10月の朝には、宅地建物取引士の取得に向けた勉強会を行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成