具体的な業務内容
【池袋本社/不動産業界経験者歓迎】賃貸管理◆不動産Tech×上場会社◆入居率98%以上
〜不動産×Techで急成長している上場会社/水曜日+土日を含めた+1日で休日取得の柔軟性が魅力/DXによる営業効率・働き方効率が強み〜
■業務内容:
賃貸管理スタッフとは、賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行する仕事です。
(1)管理獲得業務⇒オーナー様から管理を新規受託します。
(2)入居者募集⇒賃貸仲介業者へ、入居者の募集を依頼します。
(3)賃貸借契約⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。
(4)管理業務⇒家賃回収、更新業務、入居中管理及び解約受付、退去立会などを行います。
(5)現状回復工事の提案⇒入居希望者が途切れないように、原状回復工事や物件の修繕の際にバリューアップ工事の提 案を行います。
※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。
■働き方:
残業時間は一日1時間〜1.5時間程度と働きやすい環境です。
■教育体制:
入社後はOJT中心の研修制度となります。
また社内では各種勉強会などを随時開催しており、自分のスキルをより伸ばすことも可能です。
■同社の強み:
【(1)圧倒的情報量を保有】同社データベースは、社長自らが要件定義を行い、社内の専門部署で開発・リアルタイムで更新をしています。これまでの実績によるデータの蓄積に加え、不動産のプロ視点で必要とするデータが集約されているため、商談でリアルに使える情報がスピーディに取得できます。
【(2)IT技術のフル活用】VRやIoTなどAIを活用した不動産テック舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。また同社が運営する資産形成を「不動産」を通じて学ぶメディア『Redia』のアクセス数が2021年4月に月間20万PVを超えるなど多くのお客様から好評をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成