具体的な業務内容
【池袋】不動産事務※課長候補/月給32万〜+賞与3回/不動産×ITtech事業/年休126日/上場
【年間休日126日/残業月20〜30時間程度/事務職にとどまらない幅広いキャリアパスあり/不動産の専門知識を習得可能】
■働き方の魅力
上場会社ですので、もちろん育休産休の制度も整備されており、復帰されている方も複数おります。休日については水曜定休+シフトを選択でき、自分の希望の曜日で休めるという柔軟な働き方を実現しています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
販売図面の作成(5〜6件/日)
物件の広告掲載
売買契約における必要書類取得
IT重説の履行管理・代行
役所調査(当番制で半日外出有)
収入印紙・小為替の管理
クラウドファンディング業務補佐
※上記メイン業務にプラス、約10名のマネジメントをお任せします。
■キャリアアップが可能な環境:
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。
業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。
■採用背景:
当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスを
ワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。業績好調につき、横浜支店、大阪支店、福岡支店など全国への支店展開が進んでいます。当社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。営業社員が300名を超え、組織の強化と事業の拡大に向けて、積極的で向上心のあるマネジメント職の募集を開始いたしました。
■同社について:
ワンルームマンション投資に強みを持ち、6年連続で130%の成長企業であり、今後も成長が見込まれる優良企業です。IT技術の活用により、不動産流通業に革新を起こす企業として注目されています。
社員旅行や運動会を開催するなど、フラットで和気あいあいとした社風です。また6〜10月の朝には、宅地建物取引士の取得に向けた勉強会を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成