具体的な業務内容
【池袋】営業事務◇契約管理担当〜毎年130%超の成長を続ける不動産×ITtech企業/年休126日
〜不動産テック事業を主軸に年々120%成長中/年休126日/柔軟に休日取得が可能〜
■業務概要:
池袋本社にて営業事務担当をお任せします。
会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証JASDAQに上場も果たしました。池袋本社の営業社員は300名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎不動産売買契約に関する契約・決済に関する申請内容の確認、領収書発行の業務
◎上記、契約書の管理、PDFデータ化業務
◎収入印紙、小為替、会社謄本等の在庫管理
◎保有物件の管理費支払いの手続きに関する業務
◎媒介契約書の書類確認業務
◎電話対応(会社代表電話、反響電話受付)
■ポジションの魅力:
◎不動産事務のプロとして活躍!
幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
◎事務のスキルを成長企業で活用できる
これまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
◎中途入社も多く活躍中!安心して働けます。
入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。
幅広い業務に携われるのはもちろん、将来的には「経営に携わってみたい!」「簿記の資格を取ったので、財務に挑戦してみたい!」等のキャリアアップも可能です。
◎多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能!
年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。思っていた仕事と違う、と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成