具体的な業務内容
【池袋/宅建事務】不動産テック企業の事務系総合職でスキルアップ/年間休日126日/昇給年2回
【人物重視・未経験積極採用中・第二新卒歓迎/スタンダード上場/魅力的な自社システム/商談は電話・オンラインが中心/圧倒的な情報量を武器に営業が可能】
■業務概要:
投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手掛ける当社にて、営業のサポートや契約に関する各種業務をお任せします。
■業務内容詳細:
不動産の売買契約書・重要事項説明書の作成・確認・チェックを中心にお任せします。
営業サイドから発生した契約の案件に対し、売買契約書・重要事項説明書の各種業務をお任せします。
具体的には、以下の仕事です。
◇既存不動産に関わる契約書の作成、審査全般
・不動産売買契約書
・重要事項説明書
・建築請負契約書
・賃貸借契約書
・建築基準法・建築確認に関わる物件調査
・その他合意書 など
その他にも、電話対応や営業サポート業務もあります。
【変更の範囲:なし】
■入社後の流れ:
同じ部門の先輩のサポートのもと、当社の事業・仕事の進め方に関する理解を深めるところからスタート。
その後は実務業務をお任せしていきます。
分からないことはまわりに遠慮なく質問してください!
先輩たちが丁寧に教えますのでご安心ください。
■ポジションの特徴:
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
◇未経験、第二新卒も活躍中。安心して働けます
「不動産に関心がある」「宅建の資格を取りたい」など、入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。
実際、多くの未経験者が育ち、活躍しています。
◇不動産の知識を実務の現場で活用できるこれまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・建築・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成