具体的な業務内容
【横浜】営業事務◆業界未経験歓迎/年休126日/転勤なし/スタンダード上場/不動産×ITtech
〜自由な社風/不動産×Techで急成長しているベンチャー企業/年間休日126日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能/自分で計画を立てながら好きにお休みを組める環境〜
■募集背景:
2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、会社全体で社員数が700名を超えました。
横浜支店は現在50名弱の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、投資用不動産売買の営業事務を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎不動産契約書類の管理
◎契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
◎営業社員のサポート全般
◎電話対応・来客対応
◎総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
◎経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
■キャリアパス:
(1)役職アップ
入社後は、営業事務としてのスキルを磨き、業務に慣れていただきます。
横浜支店全体で人数を増やしていく予定なので、横浜業務課の人数や役割も増えていきます。主任、係長、課長という役職アップを狙いやすい環境です。
(2)不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
■当社の強み:
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。また当社が運営する資産形成を「不動産」を通じて学ぶメディア『Redia』のアクセス数が2021年4月に月間20万PVを超えるなど多くのお客様から好評をいただいております。
チーム/組織構成