具体的な業務内容
【池袋】賃貸管理事務(オープンポジション)◆賞与年3回/不動産×Tech企業
〜昇給年2回・賞与年3回/年間平均有給取得日数8.98日!/年間休日120日/資産運用を目的とした賃貸物件の管理事務業務〜
当社は、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム、メンテナンスまでを一貫して提供している会社です。全国の中古物件を取り扱い、管理する物件は約8121戸に達し、入居率99.1%と高水準を維持しています。
独自の顧客データベースシステムを活用した効率的な営業活動により、投資用ワンルームマンションにおける取引高と契約件数は業界トップクラスに成長。10年連続で売上前年比130%超えを達成しました。
この度は管理戸数の増加に伴い、賃貸不動産の管理契約書や賃貸借契約書の作成を中心とした事務業務を担うスタッフを募集しています。
■業務概要:
投資用不動産の賃貸管理業の営業サポートや契約に関する各種事務作業をお任せします。賃貸管理業は賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなど、必要な業務を代行する仕事です。
■具体的には:
各チームに分かれて、以下の業務を担当しております。
◆入居者募集〜賃貸借契約業務
⇒賃貸仲介業者へ、入居者の募集を依頼します。
・WEBシステムから物件登録業務
・賃貸仲介業者への営業活動
⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。
・自社システムへの登録〜契約書作成業務
◆管理業務
⇒家賃回収、更新業務、入居中管理及び解約受付、退去立会などを行います。
・電話対応、管理業務に関わる書類作成業務
・現地対応(半日外出あり)
◆原状回復工事の提案
⇒入居希望者が途切れないように、原状回復工事や物件の修繕の際にバリューアップ工事の提案を行います。
上記業務を適性に合わせて配属します。業務内容としては事務作業を中心にお客様からのお問合せ対応の受電架電をお任せします。
※配属ポジションによっては物件確認に伴う外出もございます。
チーム/組織構成