具体的な業務内容
【池袋】営業事務◆年休127日/10時始業◆業界未経験可/毎年130%超成長を続ける総合不動産商社
■業務内容:
当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。
業績好調につき、横浜支店、大阪支店、福岡支店、渋谷支店など全国への支店展開が進んでいます。
そのため、会社の縁の下の力持ちである、営業職のサポート全般をお任せします。
■具体的には:
◇営業活動のサポート・支援
・物件仕入れサポート:査定サイトからの反響受付けおよび活用推進・効果測定
・CS向上への取組み:物件購入者向けサービスの運営・企画、顧客へのアンケート発送・集計・分析など
・業務改善:営業部に関連する既存業務の企画、ツールの導入、改善に取り組みます。
物件情報の管理と効果測定
・物件掲載サイトの掲載管理および効果測定:当社が扱う物件情報のオンライン掲載を管理し、掲載効果の分析・改善を行います。
お客様からの問い合わせ対応
・営業部の反響受付および振分:営業担当への問い合わせを適切に振り分け、スムーズな連携をサポートします。
・会社代表メールへの各種問い合わせ受付、振分などの一次対応:メールでの問い合わせに対応し、必要に応じて担当部署へ連携、初期対応を行います。
■当社の強み:
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成