具体的な業務内容
【経営企画室】不動産事務◆年収450万〜/急成長の不動産×Tech企業/水曜+希望曜日休◎自由な社風
〜自由な社風/不動産×Techで急成長しているベンチャー企業/年間休日127日/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能/自分で計画を立てながら好きにお休みを組める環境〜
■業務内容:
池袋本社にて営業事務担当をお任せします。
2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、社員数が900名を超える成長フェーズです。
営業社員も全社で450名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため、事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。将来的に組織を牽引していただく方を募集します。
■業務詳細:
・販売図面の審査
・物件の広告掲載
・売買契約における必要書類取得
・IT重説の履行管理・代行
・役所調査(当番制で半日外出有)
・収入印紙・小為替の管理
・クラウドファンディング業務補佐
■当ポジションの魅力:
◆不動産事務のプロとして◆
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
◆不動産の知識を実務の現場で活用できる◆
これまであなたが経験してきた不動産・登記・建築・賃貸などの知識を、会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
◆中途入社も多く活躍中!安心して働けます!◆
「不動産に関心がある」「事務職として会社を支えたい」「成長企業で働きたい」。
入社の動機はどんなことでもかまいません。
あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。
幅広い業務に携われるのはもちろん、将来的には「経営に携わってみたい!」「様々な職種にもチャレンジして不動産のジェネラリストを目指したい!」等のキャリアアップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成