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    【横浜】営業事務◆賞与年3回/年休127日/産育休取得実績有/毎年130%超で成長中/上場企業で安定【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】営業事務◆賞与年3回/年休127日/産育休取得実績有/毎年130%超で成長中/上場企業で安定【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/26
    • 掲載終了予定日:2025/12/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】営業事務◆賞与年3回/年休127日/産育休取得実績有/毎年130%超で成長中/上場企業で安定

    〜自由な社風/不動産×Techで急成長しているベンチャー企業/年間休日120日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能/自分で計画を立てながら好きにお休みを組める環境〜

    ■業務概要:
    当社の横浜業務課にて、営業事務担当をお任せします。
    2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、会社全体で社員数が900名を超えました。
    横浜支店は現在50名弱の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
    組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。

    ■業務内容詳細:
    ・不動産契約書類の管理
    ・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
    ・営業社員のサポート全般
    ・電話対応・来客対応
    ・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
    ・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)

    ■キャリアパス:
    1)役職アップ
    入社後は、営業事務としてのスキルを磨き、業務に慣れていただきます。
    横浜支店全体で人数を増やしていく予定なので、横浜業務課の人数や役割も増えていきます。
    主任、係長、課長という役職アップを狙いやすい環境です。
    2)不動産事務のプロとして
    かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
    また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
    不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、
    経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
    不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
      ・丁寧で正確な業務遂行能力
      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・不動産業界での経験がある方優遇
      ・宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇

      <必要資格>
      歓迎条件:宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜支店
      住所:神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル 14F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
      ■昇給/年2回(2・8月)
      ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※水曜定休+シフト
      ※休日の取得については、現場メンバーとの調整で決定します。
      GW(5日)/夏季休暇(7日)/年末年始(8日)/有給休暇(入社半年後10日)/産前産後、育児休暇(数名)/慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給 (月額5万円まで)
      社会保険:社会保険完備(組合保険)
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など)

      <その他補足>
      ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など)
      ■社員持株会制度
      ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 
      ■育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。
      ※「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ランドネット
      設立 1999年9月
      事業内容
      同社は投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスの不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。

      日本では、不動産というと人間を介した作業が当たり前ですが、アメリカなどではシステムによる効率化が進んでいます。当社としてもAIの導入、オリジナルアプリの開発、IoTの導入など先進的な取り組みを実施していきます。独自性のある「不動産テック企業」としてさらなる成長を目指しています

      ■理念
      最新のテクノロジーと独自のデータベースを活用し、日本全国の不動産を流通・再生・運用し、世界を変える。

      ■事業内容
      不動産投資事業
      投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
      不動産コンサルティング
      不動産投資セミナーの開催
      不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業
      不動産クラウドファンディング事業
      【免許証番号】
      宅地建物取引業業国土交通大臣(3)第8622号

      ■同社の強み:
      業務のインハウス化による競争力の創出:
      -業務システムを自社で開発しており、最新テクノロジーの活用し、当社独自のビジネスの創出が可能となっております。

      豊富なデータベースを活用した顧客アプローチ:
      -同社独自の不動産データベースを活用しており、複数の拠点を持つことなく全国の不動産を取り扱うことが可能です。
      -首都圏を中心に区分所有データ約757万件・物件数約18万件の様々な情報を蓄積。
      -自動化された買取アプローチで効率的な仕入を実現、リスク許容度に応じた販売方法を確立。

      仕入力・販売力に裏付けられ在庫回転率:
      -取引拡大に伴い棚卸資産残高は拡大。
      -同業他社との比較でも、極めて短い在庫回転日数を実現。
      資本金 7,101百万円
      売上高 【売上高】95,992百万円 【経常利益】3,311百万円
      従業員数 950名
      本社所在地 〒1710022
      東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F
      URL https://landnet.co.jp/
    • 応募方法