具体的な業務内容
【池袋】事務※契約に関する書類作成等◆賞与年3回/年休127日/産育休取得実績有/上場企業の安定基盤
〜不動産×Techで急成長しているベンチャー企業/年間休日120日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能〜
■概要:
池袋本社にて営業事務担当をお任せします。
2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、会社全体で社員数が900名を超えました。
池袋本社の営業社員は450名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
■業務詳細:
◇不動産売買契約に関する契約・決済に関する申請内容の確認、領収書発行業務
◇売買契約・決済後の書類確認業務
◇収入印紙、小為替、会社謄本等の在庫管理
◇社有物件の管理費等支払いの手続きに関する業務
◇媒介契約書等仲介業務に係る書類確認、発送業務
◇営業部への各種啓蒙・研修、問い合わせ対応
■当ポジションの魅力:
◇不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
◇不動産の知識を実務の現場で活用できる
これまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
◇多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能
年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成