具体的な業務内容
【大阪:在宅可】商品企画・量産移行後の市場対応(車載照明製品)◆国内照明業界TOP級シェア
【リモート勤務可/フレックス制度有/年間休日126日/完全週休二日制/選考1回/国内照明業界TOP級シェア】
■職務内容:
・車載照明市場の顧客ニーズ・課題を把握し、付加価値の高い商品化・サービスに関する「商品企画」、「提案営業」になります。
・量産移行後の顧客対応、補修品の4M変更管理など、海外・国内のアカウント業務もこの仕事の大切な役割です。
・社内外のステークホルダーとの連携を図りながら、顧客の課題解決をリードする役割です。
■職務詳細:
・展開品含む新商品について顧客との仕様折衝を行い、顧客要求事項を商品企画に落とし込み、関係各部門と連携し商品化に向けて企画推進(社内外のレビューを含む)を行って頂きます。
・量産移行後の商品に関する問合せ窓口対応、4M変更申請と承認刈取り業務を行っていただきます。
・顧客であるカーOEM、Tier1、ならびに製造工場含め、国内外でのコミュニケーションを通じて、社内外のステークホルダーとの折衝・交渉も含まれます。
・「商品企画」、「提案営業」のため国内外、必要に応じて出張があります。
■配属組織(車載商品企画課)のミッション:
営業・企画提案活動を通じた事業化推進の中核を担い、車載照明製品やサービスを提供するのが車載商品企画課のミッションです。
■この仕事を通じて得られること:
・顧客の課題解決につながる商品・サービスを提供する役割の最前線に立つことで、お役立ちをより実感することができる。
・課で考え抜いた企画提案を実現することで、経営に直結する効果を実感でき、さらには社会貢献へのお役立ちも実感することができる
変更の範囲:【変更の範囲:当社業務全般】
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例