株式会社AGSコンサルティング
【在宅可/大手町】広報/プレスリリース・SNS投稿・取材対応ほか/未経験歓迎/残業20H以内/正社員 ■業務内容 広報実務をご担当いただくほか、社長室全体の業務も一部サポートいただきます。 ・プレスリリース発出 ・SNS投稿 ・取材対応支援 ・イベント運営支援(現地対応含む) ・スケジュール調整、管理 ・支払い対応等の事務・管理業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:本文参照 チーム/組織構成
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 〜職種未経験歓迎・業界未経験歓迎〜 ・基本的なPCスキル ・資料作成スキル ■歓迎要件 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・サポート業務が苦にならず、チームへの貢献意欲をお持ちの方 ・広報の実務経験(目安1年以上、BtoB業界であれば尚可)
正社員
東京23区、その他東京都
<勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
<勤務時間> 9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
<予定年収> 350万円〜600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円〜404,000円 <月給> 245,000円〜404,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ・残業代別途支給 ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇(有給休暇を充てる)、年末年始、有給休暇(1月〜6月入社10日、7月入社8日、8月入社6日※入社6年目以降20日付与)、慶弔休暇、特別休暇、試験休暇(福利厚生その他欄参照) 等 完全週休2日制
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:確定給付型企業年金基金、各種社会保険完備 退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度※試験休暇(試験日+12日間)+有給休暇10日間を併せて申請することで、試験前1ヶ月を休暇にすることが可能 ■特別報奨制度 ■社員旅行 ■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担(早期退職の場合、返金規程あり) ■必要書籍の購入自由 ■確定給付型企業年金基金 等 <雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:なし】 <試用期間> 3ヶ月
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