具体的な業務内容
【在宅可/大手町】経理スタッフ/簿記3級所有者歓迎/所定労働7時間/残業20H以内
■業務内容:
経理スタッフとして、主に下記業務を経験等を考慮しながら担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・日常経理業務〜月次、年次決算業務
・従業員立替経費精算
・経営計画立案、予実管理
・税務調査
・キャッシュマネジメント
・法人税/消費税等、申告書作成
・各種投資管理
・有形無形固定資産管理
・子会社関連会社の月次・年次決算業務及び申告書作成
・その他、総務的業務
■働き方について:
チーム内で相談のうえ、積極的にリモートワークも実施しています。
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成