具体的な業務内容
【広島】広島駅直結/JPビルディング/オープニング/バックオフィス(総務)/7H勤務でWLB充実!
【2025年1月入社/オープニングスタッフ/新拠点開設/働きやすさ◎】
■募集背景
2025年1月に広島オフィス(最寄り:各線「広島駅」周辺を予定)を開設することとなりました。それに伴い、バックオフィス全般を担当していただくサポートスタッフを募集いたします。広島オフィスが円滑に運営されることや、営業職メンバーのサポートに尽力していただきます。
■業務内容
<総務・経理・営業サポートを含めたバックオフィス全般業務をお任せします>
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎総務・経理業務
・電話、来客、業者対応
・郵便物作成、投函、到着確認
・備品在庫管理、発注、納品対応
・IT機器のトラブル対応(ITチームへの連絡)、作業補佐、会議準備などその他総務業務
・契約書処理
・請求書、伝票処理を中心にした経理関連業務
◎営業事務
・営業初回訪問準備
・支社長の秘書業務、スケジュール管理
・お祝い、電報手配
・各種お礼状作成
◎業務サポート
・ファイリング、入力業務
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
■研修について:
大阪からメンバーが出張ベースで広島オフィスに滞在し、OJTを行います。
■当社の魅力
・一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成