具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】税務業務のサポートスタッフ※残業月10時間程度/在宅OK/土日祝休み
〜税務業務のサポートスタッフ/残業月10時間程度/週1〜2日程度リモート勤務可能/年休120日〜
■業務概要:
税務業務メンバーがクライアント対応により専念していく為に、主に税務系業務のサポートをしていただきます。
■業務詳細:
・仕訳入力、決算・申告書作成、各種書類作成等
・試算表、P/L・キャッシュフロー推移など財務会計業務
・提案書・見積書・企画書(主に業績推移など)の作成
・年末調整
・資料コピー、ファイリング等
※業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。
■関西エリアについて:
・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で80名が所属しています。
・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。
・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。
※大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。
(内訳)
税務系コンサルタント 20名
会計系コンサルタント 15名
その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)25名
サポートスタッフ 20名
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。
業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドをご用意しています。
顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社です。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成