具体的な業務内容
【大手町】社内SE(ヘルプデスク)※所定労働時間7H/研修・資格取得支援制度有◇創業以来黒字経営
■業務概要:
社内SE・ヘルプデスク担当として、以下の業務を担当頂きます。
<具体的には>
・社内外の問い合わせ対応
・PC、スマートフォン、タブレットのデバイスキッティングや運用
・ユーザアカウントなどの管理
・入社時のIT機器やシステム説明等の研修の実施
・その他事務作業
(管理本部の所属となり、IT業務だけでなく電話応対などは当番制であります)
※熱意によっては社内システムやネットワークインフラ導入にも携わることが可能です。
・システム企画(リプレース、新規導入)の提案、検証
・社内システムの運用、メンテナンス
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けているます。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがある。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境