具体的な業務内容
【大手町】サポートスタッフ※所定労働時間7H/研修・資格取得支援制度有◇創業以来黒字経営
■業務概要:
営業本部のサポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
<具体的には>
・営業事務:営業データの集計/分析、実績管理業務
・営業企画サポート:コンテンツの収集、作成
・営業担当者のサポート:営業ツール作成、営業案件サポート、一部金融機関とのやり取り
総勢700名を超える会計系コンサルティングファームの「営業部門」におけるサポート業務です。
受注実績管理、受注データ分析のみではなく、営業ツールやコンテンツの企画開発などの様々な営業企画の立案、実行に携わることができます。
■組織構成:
営業部15名(うちサポートスタッフ3名)
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けているます。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがある。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成