具体的な業務内容
【東京/大手町】チームサポート/マーケティングサポート◇働き方◎/専門性の高い多彩なサービスを展開
◆自社勤務/風通しの良い社風/テレワーク制度あり◆
■概要:
当社のマーケティング部門において、スケジュールやToDo、制作物等の管理事務担当者として、下記の業務に携わっていただきます。
■業務内容:
・Webサイトやクリエイティブの制作スケジュール作成サポート、進捗管理(社内外)
・プロジェクトにおけるタスク管理
・制作物管理
・制作物に関する外部委託先との事務連絡
・チームメンバーの進捗状況やスケジュール管理
・その他サポート業務全般
■会社特徴
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており、創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍できるフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社です。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例