具体的な業務内容
【大手町/二卒歓迎】サポートスタッフ職(IPO事業部)◇土日祝休/正社員/在宅可/創業以来黒字経営
【第二新卒歓迎!/PCスキルをお持ちの方歓迎/働き方充実/日本発の総合アカウンティングファーム/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開/自由闊達で明るく風通しの良い社風】
■IPO事業部について:
成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。
IPO支援においては業界トップクラスの実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
今後も継続して事業規模を拡大するなかで一緒に成長できる仲間を募集しております。
■業務内容:
コンサルタントのサポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
・Excel、PowerPointデータの集計、加工業務
・文章(Word/Excel/PowerPoint)の校正(チェック、体裁)
・事務関係の庶務作業
以下は可能な範囲で担当頂きます。
・コンサルティング現場でのサポート業務
■組織構成:
45名(コンサルタント:39名 サポートスタッフ:6名)
20代〜30代のメンバーが多く、3人〜5人チームとなっております。
風通しが良く、質問したいことはすぐに聞けるため、中途入社者も馴染みやすい環境です。
■働き方:
残業時間:0〜20時間(月平均)
リモート利用頻度:週2程度(部署平均)
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成