具体的な業務内容
【急募※大手町/在宅可】営業サポート※残業10h・所定労働7h/他社事例のリサーチ、競合調査など
【事務経験者歓迎!/風通しの良い組織/組織拡大中/平均残業時間10時間以内/日本発の総合アカウンティングファーム】
【職務内容】
サステナビリティ領域のサービスの支援をしています。
職務内容としては、コンサルタントのサポートと業務サポ—トを実施いただきます。
具体的には…
■コンサルタントサポート
・過去に公表されている他社事例のリサーチ
・クライアントの競合、同業調査
・提案書、案件資料等の作成
・その他コンサルメンバーが行う作業のサポート 等
■業務サポート
・契約書等の作成、チェック、管理
・案件開始時における必要な社内手続き
・ミーティング資料等の事前準備 等
・実施した案件資料等の整理、管理フォルダの運用管理
【LNOBコンサルティングとは】
財務専門のAGSコンサルティングの100%子会社として2021年に設立された企業で、サステナブル経営の支援を専門とするコンサルティング会社です。
企業の価値向上を目指し、ESG分析やKPI設定、ガバナンス構築、情報開示支援などを通じて、持続可能な社会の実現に貢献しています。
(住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティノースタワー24F)
※所属は株式会社AGSコンサルティング、株式会社LNOBコンサルティングに出向する形態をとっています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成