具体的な業務内容
【札幌/札幌駅徒歩5分】サポートスタッフ職<コンサルタントサポート・社内での事務等>※残業10h程度
【事務経験者歓迎/残業月10h程度/創業以来黒字経営/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開/自由闊達で明るく風通しの良い社風】
■業務内容:
コンサルタントのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・書類、議事録等の作成
・会計ソフトを使った仕訳入力、各種帳簿の出力(弥生会計、ミロク会計)
・その他コンサルティング現場でのサポート業務
社内での事務業務として以下の業務を担当いただきます。
・電話応対、来客対応、会議設営
・書類整理、契約書管理
・その他庶務業務
以下は可能な範囲でご対応いただきます。
・財務諸表の作成(有責組合会計規則に準拠した財務諸表)
■働き方:
・残業時間:月10時間程度
・リモート頻度:平均週2日程度(入社半年〜1年は出社を前提)
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成