具体的な業務内容
【名古屋】サポートスタッフ(東海エリア)人事関連業務など◇創業以来毎年黒字経営◇土日祝休み
【日本発の総合アカウンティングファーム/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開/自由闊達で明るく風通しの良い社風】
■業務内容:
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
(1)人事関連業務全般
・採用関連業務
人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等。
※中途・新卒含む
・入退社業務
入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
(2)コンサルタント補助業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務
※以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
■当社の特徴:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成