具体的な業務内容
【大手町】会計補助スタッフ《事務所経験者歓迎◎》実働7H/年休120日/正社員/資格取得支援制度あり
〜会計ソフト使用経験を活かせる/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム〜
■業務内容:
事業部のサポートスタッフとして以下の業務を主に担当頂きます。
【会計事務所業務】
・会計ソフトを活用したデータ加工
・法人決算補助業務(科目内訳書の作成、事業概況書の作成、事業所情報などの申告書作成のための基礎情報の集計)
・法定調書作成(基礎情報の収集、入力・調書作成)
・個人確定申告作成(基礎情報の収集、入力・申告書作成)
・領収書整理、ファイリング
・記帳代行業務
【総務業務】
・事務関係の庶務作業
・社内事務手続き(契約書の各種申請、社内報告について部内の取りまとめ 等)
・書類の整理(資料作成、PDF化、郵送作業 等)
【情報処理業務】
・数値データの作成(Excel)
・資料の作成、体裁修正(PowerPoint、Word)
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成