具体的な業務内容
【大手町】M&A・財務コンサルティングのサポートスタッフ◆土日祝休み/専門スキルを磨ける環境
【働きやすさ×専門スキルでキャリアアップ!〜これまでの経験を活かしキャリアの幅を広げたい方へ〜】
■業務詳細
FASのサポートスタッフとして、FA(フィナンシャルアドバイザー)などにおける業務サポートを行っていただきます。
具体的には:
インタビュー・ミーティングの議事録作成
プロジェクト進捗・スケジュール管理
Excelでの財務データ入力(PL/BS/CF)
PowerPointでの資料作成(グラフ・チャート)
契約書ドラフトのチェック(誤字脱字確認)
業務フローチャートのドラフト作成
※スキルや経験に応じて、プロジェクト単位で業務をお任せします。
■本ポジションの魅力
・M&A・財務領域の専門知識を身につけられる
デューデリジェンスやバリュエーションなど、FAS業務の最前線をサポートしながら、専門性を高められるポジションです。
・大手町の好立地&ワークライフバランス充実
土日祝休み・残業少なめで、プライベートも大切にできます。
・キャリアの幅を広げるチャンス
銀行・M&Aファーム経験を活かし、より高度な案件に関わることで市場価値を高められます。
■株式会社AGS FASの事業概要:
所属は株式会社AGSコンサルティングになり、株式会社AGS FASに在籍出向する形になります。株式会社AGS FASはデューデリジェンスやバリュエーションをはじめ、PMIなど様々なM&A・再編支援サービスを提供しています。DD、FA、VAL、PMIなどFAS業務をワンチームかつワンストップでサービス提供しています。
※勤務地:東京都千代田区大手町1-9-7大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F
■当社の魅力:
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成