株式会社金子積算 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 1.8 /5.0 レポート数 2

株式会社金子積算の口コミ・評判を記載しているページです。株式会社金子積算の社員や元社員による株式会社金子積算の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社金子積算 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    職場の雰囲気が自主性を生かしており、社員一人ひとりが考えて仕事ができます。
    手に職を付けることができるので、安心して働けますし、安定しています。
    じっくり仕事をしたいという方には向いていると思いますが、意外にもコミュニケーション能力が必要です。取引先は大手ゼネコンなどさまざまで、顧客対応能力が必要不可欠です。
    仕事に対して器用さも必要でしょう。しかし、これらの能力は業務で身に付けていくことができます。
    また、多少の残業もありますが、能力が向上して仕事もさばけるようになれば問題はないでしょう。一般的な企業と同じか、またはそれ以下の残業時間です。
    あえて言及するのであれば、退社した社員の特徴としては、対人関係を上手く築けなくて職場環境に馴染めないなど、ネガティブな思考を持っ方が多いようです。
    ... 続きを読む

  • 働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ

    職場の雰囲気は働きやすい環境だと思います。
    無理なノルマはありませんし、上司からのパワハラもありません。
    残業など繁 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社金子積算の同業他社評判・口コミ・評価一覧