具体的な業務内容
【青森(下田)】イオンモール下田の設備管理〜残業平均月10時間・休日出勤も少なく働きやすさ◎
■業務内容
大型商業施設(イオンモール下田)の電気主任技術者として設備管理に従事していただきます。
点検、保守、整備、各種取替等、施設全体のマネジメントをしていただきます。
〇業務内容詳細
・日常点検、設備管理業務:午前と午後に見回りを行い、異常などが発生していないかの確認、および、定期的な法廷停電点検なども主として対応を行います。
・店舗、業者との折衝:設備トラブルの発生やテナント入替工事が発生した際の対応を行います。工事業務については当社の工事部および外注業者が対応します。
〇働き方
・36協定を遵守しており、年間残業時間は360時間。月残業時間は30時間を上限としております。現状、月の残業も10時間程度となっています。
・月9休みのシフト制となり、毎週2日はお休みがあります。年2回の4日連続休暇も付与されるため、プライベートの予定とも両立させやすい環境です。
■会社の魅力
・当社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。中国・ASEANでは建物需要の拡大に伴い、今後、FM市場の急成長が見込まれています。
・現在、海外(アジア)市場で日系企業・外資系企業・現地企業それぞれの顧客開拓を積極的に推進しています。中国、ベトナム、マレーシアに現地法人を保有し、日本品質を基準とした高品質なサービスと、現地事情に精通したノウハウで、着実に受託件数を増やしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例