具体的な業務内容
【大阪市】コールセンタースタッフ(法人対応中心)■イオンG・プライム上場/月残業10h以内で働き方◎
【未経験歓迎/イオングループ/残業平均10時間以内/ビルメン業界トップクラス】
■業務内容
コールセンタースタッフとして、下記のような業務を中心にご対応いただきます。
■職務詳細
商業施設や複合施設、ホテルなどの顧客からの電話受付業務、遠隔警報監視など。
基本的に、法人のお客様からのお問い合わせが中心となります。
お客様に寄り添いながら、正確に状況をヒアリングすることが必要となるポジションです。
■教育体制
まずは、先輩社員から業務をOJTにて勤務していただきます。頂きます。本人の習熟度やスキルによるものなので、OJTがどの程度の期間で終了する、というのは一律に決まっておりません。メンターやご自身から定期的に状況を聞き取り、業務を覚えていって頂きますのでご安心くださいませ。
■働き方
・同社は36協定を遵守しており、年間残業時間は360時間。月残業時間は30時間を上限としております。今回の募集部署としては残業時間は月10時間程度の働きやすい環境です。
■会社の魅力
・売上高約3,000億円!ファシリティマネジメント業界トップクラスです。
・イオングループからの安定的な受注がある一方、イオングループ外の顧客からの売上も36%を占めており、グループ内外の需要があるため安定性◎
・国内のみならず、中国・ASEAN市場にも事業展開中で2025年度目標として、ファシリティマネジメントのアジアトップを目指しています
・同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。
また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成