具体的な業務内容
【東京】営業職(設備管理受注)〜イオングループ/残業約0〜20h/ビルメン業界トップクラスの実績〜
〜東証プライム上場/月残業0〜20時間で働き方◎/イオングループ〜
■ミッション
ビルメンテナンス業界でトップクラスの実績を誇るイオングループの当社にて、関東圏の設備管理案件の拡大をミッションとして営業活動を行っていただきます。
■業務内容
オフィスビルや商業施設、ホテル、工場など、幅広い案件を対象に、設備管理業務の案件受注に関する営業業務をご担当いただきます。
■働き方
・同社は36協定を遵守しており、年間残業時間は360時間。月残業時間は30時間を上限としており、月残業0〜20h程度と会社として非常に残業が少ない事が特徴です。
・シフト制になりますが、基本的には土日休みとなります。連続休暇(4日×年2回)、誕生日休暇年1日、有給休暇 などもあり働きやすい環境です◎
・同社は〜65歳の方までは正社員、65歳〜70歳の方は嘱託社員(1年ごとの契約更新)、70歳以降はパート社員(半年ごとの契約更新/時給制)として勤務可能です。
長く働いていきたい方にぴったりの環境です。
■会社の魅力
・売上高約3,000億円!ファシリティマネジメント業界トップクラスです。
・イオングループからの安定的な受注がある一方、グループ外からの売上も36%を占めており、グループ内外の需要があるため安定性◎
・中国・ASEAN市場にも事業展開中で2025年度目標として、ファシリティマネジメントのアジアトップを目指しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成