具体的な業務内容
【東京】障がい者雇用者のフォロー担当〜東証プライム上場イオングループ/月残業約10hで働き方◎〜
〜東証プライム上場のイオングループで安定企業/月残業約10時間程度で働き方◎〜
■業務内容
人事部門に所属し、各拠点で就業中の障がい者社員の方々の定着支援を中心にご担当いただく予定です。
当社では障がいを持つ社員が全国で100名以上就業しております。
専門知識を活かして、定着支援、環境改善、障がい者雇用の促進を担える方を募集いたします。
■業務詳細
・各拠点で就業中の障がい者社員の方々、その管理者との定期面談
(面談の実施方法は要調整、オンライン・訪問)
・面談内容のフィードバックや改善
・合理的配慮事項の管理や現場連携
・障がい者採用に関わる業務
・時期や業務量により、人事部門の他の業務もご対応頂く可能性もあります。 など
■会社の魅力
・売上高約3,000億円!ファシリティマネジメント業界トップクラスです。
・イオングループからの安定的な受注がある一方、イオングループ外の顧客からの売上も36%を占めており、グループ内外の需要があるため安定性◎
・国内のみならず、中国・ASEAN市場にも事業展開中で2025年度目標として、ファシリティマネジメントのアジアトップを目指しています
・同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。
また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成