具体的な業務内容
【東京・テレワーク可能】プロジェクトコーディネーター※世界最大級の分析機器メーカー
【世界最大級の分析機器メーカー/約110ヶ国に展開・グローバルで18000名規模/リモートワーク可能】
■職務内容:
当社エンタープライズサービス(ラボ運用の包括的なサポートサービス)の実行に関わる事務業務です。
■主な役割:
・エンタープライズサービスの実行に伴う、各データの精査と入力
・オペレーションに伴うドキュメントの管理
・SAP CRMへのデータ入力
・プログラム内容の調整
・承認プロセス等における国内海外各部門との協業
■その他:
エンタープライズエンゲージメントの全ての側面をエンドツーエンドで独立してサポート
<情報管理>
・顧客と連携してプログラムの機器およびサービス情報を収集
・プログラム/プロジェクトのライフサイクル全体を通じてデータの完全性、正確性、および整合性を確保
<ビジネスプロセスナビゲーション>
・エンタープライズビジネスプロセスを通じてクロスファンクショナルチームをリード/ガイド
・エンタープライズプログラムのビジネスおよび運用に関するドキュメントを完備
・エンタープライズハードウェアソリューションの技術開発および設定を通じてクロスファンクショナルチームをリード。プログラムまたはプロジェクトの開発および設定の一環として、クロスファンクショナルチーム向けの主要なプログラムまたはプロジェクトドキュメントを作成
<システムインターフェースおよびプログラムの安定化>
・SAP CRMへの情報のアップロードを促進
・本番稼働後の顧客プログラムの調整を促進
・取引承認や関連システムへの契約入力など、必要なビジネスプロセスのステップをクロスファンクショナルチームにガイド
■当社の魅力:
・当社はアメリカ発の世界最大級の分析機器メーカーです。約110ヶ国に展開、売上高8,000億円超、グローバルで18,000名規模を誇り、NY証券取引所に上場、S&P500構成銘柄にも選ばれています。
・当社は様々な業界の主要6分野、食品、環境・法医学、製薬、診断、化学・エネルギー、研究に事業ポートフォリオを張っており、景気変動を受けにくく、業績的に安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成