具体的な業務内容
【大阪】営業職/年休126日/福利厚生充実/仮設リース
〜年休126日/残業平均25〜35時間程度/安定成長を続ける建築の根幹を担う事業で業界を支える、東証プライム上場企業〜
■業務内容:
・建設会社(ゼネコン)、レンタル会社等への営業
・既存取引先営業及び新規開拓営業(比率:既存80%・新規20%程度)
・仮設計画に基づく積算業務
・売掛金管理
・各種書類作成、伝票、見積書等の作成
・電話による顧客対応
<人員構成>
課長(50代)1名−課長補佐(50代)1名− 係長(30代) 2名−主任(20代)1名−係員(20代)6名 ※うち係員2名は女性
■当社について:
当社は1964年より建設現場の安全、利便性、作業効率の向上を中心とした「ものづくり」に挑み、仮設機材の製造、販売、レンタルと住宅機器や無線機の製造、販売等を加えた独特の多角経営の礎を築いています。「社会に貢献」「会社の発展」「社員の成長」の経営理念に基づき、良質な製品、サービスを幅広く社会に提供することを使命とし、より高度な社会システム実現の一翼を担い、社会のよりよい発展に貢献できる企業グループを目指しています。また、職人の方々が建設現場等で使用する「プロユース」の製品や、一般家庭で使用される「パーソナルユース」の製品、両方のニーズに対応する製品を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成