具体的な業務内容
【大阪】電子カスタマーサービス/自社内勤務/プライム上場/国内外で実績多数で安定性◎年休125日
〜出張基本無し/健康経営優良法人 2025(大規模法人部門)に認定/建築の根幹を担う事業で業界を支える、東証プライム上場企業〜
【業務内容】
トランシーバーや電源、中継器等の通信関連機器を取り扱う電子事業部における製品の修理業務です。一度市場に出たものを修理しますので、修理度合いは、全く起動しない製品の修理から軽度な故障修理まで様々です。
客先での業務はなく、社内での修理作業のみとなります。その為、基本的には外出や休日呼び出し等もございません1日の案件数は多くとも一人当たり10台程度。現在修理実務業務担当者は5名。
<人員構成>課長(60代)−課長補佐(50代)− 係長(30代) −主任(30代、20代)2名−係員(20代)−フェロー(60代)
※うち2名は女性
■当社について:
・当社は1964年より建設現場の安全、利便性、作業効率の向上を中心とした「ものづくり」に挑み、仮設機材の製造、販売、レンタルと住宅機器や無線機の製造、販売等を加えた独特の多角経営の礎を築いています。「社会に貢献」「会社の発展」「社員の成長」の経営理念に基づき、良質な製品、サービスを幅広く社会に提供することを使命とし、より高度な社会システム実現の一翼を担い、社会のよりよい発展に貢献できる企業グループを目指しています。また、職人の方々が建設現場等で使用する「プロユース」の製品や、一般家庭で使用される「パーソナルユース」の製品、両方のニーズに対応する製品を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等