具体的な業務内容
【東京/女性活躍】営業事務※充実の福利厚生/残業10〜15h程/女性育休率取得率100%/スターツG
【CMでお馴染みのピタットハウスを展開する東証プライム上場のスターツグループ/グループ間キャリアパス有/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎/残業月10〜15h程度/WEB面接・土日面接可】
〜スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています〜
■仕事概要:
同社各部署にて、営業社員サポート業務全般を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務全般】
■仕事詳細:下記仕事内容となります。
1)賃貸不動産管理における精算業務、データ管理、期日管理等
2)オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
3)営業社員サポート業務
お客様とのやり取りを通して、フロントで働く営業をサポートしていただく仕事です。
■社員の特徴:
同社営業事務社員は、事務でありながら接客経験が生かせる人とのかかわりの多いお仕事です。
■社風:
とても風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土。中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります。
■本ポジションの魅力:
(1)『女性が働きやすい職場環境』
女性の育休取得率は100%となっており、子どもが小学校3年生修了まで適用可能な育児短時間勤務制度や子の看護休暇など、復帰後の手厚いフォローも含め女性の働きやすい環境が整っていま
(2)『キャリアパス』
年に一度、社員は将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出でき、実際に人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向希望などを出すことが可能。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数8,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人への異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
★★宿泊・レストラン予約でお馴染みのOZmallも同社のグループで手掛けています★★
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成