• スターツアメニティー株式会社

    【首都圏/女性活躍】住まいに関わる管理業務※女性育休取得率100%/福利厚生充実◎/スターツグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【首都圏/女性活躍】住まいに関わる管理業務※女性育休取得率100%/福利厚生充実◎/スターツグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/11
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏/女性活躍】住まいに関わる管理業務※女性育休取得率100%/福利厚生充実◎/スターツグループ

    【CMでお馴染みのピタットハウスを展開する東証プライム上場のスターツグループ〜接客や販売・サービス、営業などのお客様対応経験をお持ちの方歓迎/未経験入社でも研修制度充実で安心◎/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎/ノルマ無し〜】
    〜スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています〜

    ■業務内容:
    賃貸経営を行うオーナー様に対して、マンション・アパート等の管理・運営及び賃貸経営に関する提案を行っていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ▼具体的には:
    ・室内のリフォームや建物のリノベーション提案
    ・オーナー様に向けて空室改善のご提案
    ・入居時・退去時の対応
    ・その他、オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応など
    ※不動産の運営・管理だけでなく、お客様のニーズに合わせて、さまざまな経営課題を解決していくお仕事のため、業務を通じて多様な経験や知識が得ることが出来ます。

    ■本ポジションの魅力・働きやすさ:
    (1)『女性が働きやすい職場環境』…女性の育休取得率は100%となっており、子どもが小学校3年生修了まで適用可能な育児短時間勤務制度や子の看護休暇など、復帰後の手厚いフォローも含め女性の働きやすい環境が整っています。
    (2)【休日対応無し】…24時間受付可能な自社コールセンターで問い合わせ受付・対応を行っており、営業メンバーは社用携帯やPCの持ち帰り禁止がルール化されているため、基本的に休日対応はございません。
    (3)『ノルマ無し』…ノルマは無く、行動量や定性面もしっかりと評価の対象となります。

    ■教育体制とキャリアパス:
    ・教育体制:
    OJT制度を設けており、入社後は1名の先輩社員が教育担当となります(3か月〜半年程度)
    ・キャリアパス:
    将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出し、人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向希望などを出すことが可能。

    ■同社の魅力と特徴:
    国内外に90社以上のグループ会社を展開し、従業員数は9,000人超のスターツグループのスターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客や販売サービス、営業などのお客様対応経験をお持ちの方
      ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

      ■中途入社者実績:※以下の様な経歴をお持ちの方も活躍している環境です!
      ・水泳指導・プール監視員(27歳)
      ・ウェディングプランナー(25歳)
      ・紳士服販売スタッフ(27歳) など

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      首都圏各営業所(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)
      住所:首都圏各支店への配属となります。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】
      ※初任地につきましては、ご本人様のご希望などを考慮の上で、東京都・千葉県・埼玉県いずれかの営業所への配属となります。

      <転勤>
      当面なし
      2〜3年に1回程度異動があります。但し、転居を伴うものは殆どありません。
      [転勤の可能性]社員550名の内、3名程度の割合(約0.005%)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※残業は月平均25時間程度となります。(残業代は残業時間に応じて支給)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,000円〜258,000円

      <月給>
      238,000円〜258,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は想定年収となりますため、経験やスキル等に応じて前後する場合もございます。
      ※モデル年収について:30歳/600万円、27歳/520万円、25歳/420万円
      ※資格手当について(最大3万円を支給):
      宅建:10,000円/FP2級:5,000円/日商簿記2級:5,000円 等

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は水・木)
      年間有給休暇0日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      毎週水曜+不定木曜(月2〜3回)+月1〜2回程度の交替休み
      ※交代休みに関しては土日で取得している方がほとんどです。
      夏季休暇(最大8日)、年末年始(最大8日)、GW、アニバーサリー休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:年48万円まで
      家族手当:扶養家族のみ
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTを中心とした研修となります。


      <その他補足>
      昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)、時間外手当、エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)、ライフイベント手当、従業員持株会、運動会(総合研修センター)、優秀社員海外旅行招待制度(年1回)、優秀部署海外旅行招待制度(年1回)、優秀社員・貢献社員に対する表彰制度、社内融資制度、財形貯蓄制度、総合研修センター、独身寮、保養所
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      スターツアメニティー株式会社
      設立 1985年4月
      事業内容
      ■事業概要:
      同社は賃貸不動産管理事業を軸とし、ストック型ビジネスによる安定経営を実現しています。現在、スターツアメニティー単体での管理戸数は13万戸を超え業界上位の管理戸数実績を誇っています。
      資本金 350百万円
      売上高 【売上高】67,950百万円
      従業員数 1,139名
      本社所在地 〒1320024
      東京都江戸川区一之江8-4-3
      URL http://www.amenity-net.co.jp/
    • 応募方法