具体的な業務内容
【埼玉/賃貸住宅の運営管理】販売・接客業経験者歓迎◆第2・3日曜休み/研修制度充実◎
〜接客・販売・サービス・営業経験者歓迎/研修制度充実で安心◎19時にPCシャットダウンで就業環境◎〜
■業務内容
賃貸経営を行うオーナー様に対して、マンション・アパート等の管理・運営及び賃貸経営に関する提案を行っていただきます。
不動産の運営・管理だけでなく、お客様のニーズに合わせて、さまざまな経営課題を解決していくお仕事のため、業務を通じて多様な経験や知識が得ることが出来ます!
《具体的な業務内容》
・室内のリフォームや建物のリノベーション提案
・オーナー様に向けて空室改善のご提案
・入居時・退去時の対応
・その他、オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応など
■1日の流れ(例)
9:00〜9:15 出社・朝礼
9:15〜10:30 問い合わせ確認
10:30〜16:00 外出(入退去の立会→担当物件の現場確認→お昼休憩→オーナーへの挨拶訪問)
16:00〜18:00 帰社・事務処理
★入社後、最初の1〜2週間は先輩に同行して学んでいただきます
■評価制度
賃貸管理の業務は多岐にわたるため、ノルマはなく社員の行動量や定性面も漏らさず評価できるよう、各業務をポイント制にして数値で評価しています。
オーナー様に対するリノベーション提案や設備投資の工事提案だけが評価対象という訳ではなく、物件を綺麗に保つための巡回業務や入退去者様の立会業務もポイントで評価します。
■働く環境
◎年間休日は120日、残業月25h程で長期就業しやすい環境
◎将来的にはグループ企業への異動など、多様なキャリアへの可能性や管理業務のスペシャリストを目指すことも可能
◎男女ともに育児と仕事の両立を支援する制度があり、産休育休取得率100%!
女性社員の復職後は「正社員」「時短社員」「一時的に雇用形態変更の後、正社員」など柔軟な対応をしています
男性社員が連続して5日以内の育児休業を取得した場合は、育休取得推進『ベビ×パパ5』という給与支給も行っています
■同社の魅力と特徴
国内外に90社以上のグループ会社を展開し、従業員数は9,000人超のスターツグループのスターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成