具体的な業務内容
【東京/女性活躍】住まいに関わる管理業務※女性育休取得率100%/福利厚生充実◎/スターツグループ
【CMでお馴染みのピタットハウスを展開する東証プライム上場のスターツグループ〜接客や販売・サービス、営業などのお客様対応経験をお持ちの方歓迎/未経験入社でも研修制度充実で安心◎/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎/ノルマ無し〜】
〜スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています〜
■業務内容:
賃貸経営を行うオーナー様に対して、マンション・アパート等の管理・運営及び賃貸経営に関する提案を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
▼具体的には:
・室内のリフォームや建物のリノベーション提案
・オーナー様に向けて空室改善のご提案
・入居時・退去時の対応
・その他、オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応など
※不動産の運営・管理だけでなく、お客様のニーズに合わせて、さまざまな経営課題を解決していくお仕事のため、業務を通じて多様な経験や知識が得ることが出来ます。
■本ポジションの魅力・働きやすさ:
(1)『女性が働きやすい職場環境』…女性の育休取得率は100%となっており、子どもが小学校3年生修了まで適用可能な育児短時間勤務制度や子の看護休暇など、復帰後の手厚いフォローも含め女性の働きやすい環境が整っています。
(2)【休日対応無し】…24時間受付可能な自社コールセンターで問い合わせ受付・対応を行っており、営業メンバーは社用携帯やPCの持ち帰り禁止がルール化されているため、基本的に休日対応はございません。
(3)『ノルマ無し』…ノルマは無く、行動量や定性面もしっかりと評価の対象となります。
■教育体制とキャリアパス:
・教育体制:
OJT制度を設けており、入社後は1名の先輩社員が教育担当となります(3か月〜半年程度)
・キャリアパス:
将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出し、人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向希望などを出すことが可能。
■同社の魅力と特徴:
国内外に90社以上のグループ会社を展開し、従業員数は9,000人超のスターツグループのスターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成