• スターツアメニティー株式会社

    【東京/営業事務】販売・接客業経験者歓迎◆事務未経験者も活躍中!残業10〜15時間で働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/営業事務】販売・接客業経験者歓迎◆事務未経験者も活躍中!残業10〜15時間で働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/03/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/営業事務】販売・接客業経験者歓迎◆事務未経験者も活躍中!残業10〜15時間で働きやすさ◎

    【CMでお馴染みの「ピタットハウス」を展開する東証プライム上場のスターツグループ/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎残業月10〜15h程度/グループ間キャリアパス有/WEB面接・土日面接可】
    〜スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています〜

    ■業務内容
    各部署にて、営業社員サポート業務全般をお任せいたします。
    お客様とのやり取りを通して、フロントで働く営業をサポートしていただく仕事です。
    当社の営業事務社員は、事務でありながら接客経験が生かせる人とのかかわりの多いお仕事です!
    《具体的な業務内容》
    ・賃貸不動産管理における精算業務、データ管理、期日管理等
    ・オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
    ・営業社員サポート業務

    ■社風
    とても風通しが良く、オープンな社風で、役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土です。
    中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります。

    ■働く環境
    ◎年間休日は120日、残業月10〜15h程で長期就業しやすい環境です
    ◎将来的にはグループ企業への異動など、多様なキャリアへの可能性や管理業務のスペシャリストを目指すことも可能
    ◎男女ともに育児と仕事の両立を支援する制度があり、産休育休取得率100%!
     女性社員の復職後は「正社員」「時短社員」「一時的に雇用形態変更の後、正社員」など柔軟な対応をしています
     男性社員が連続して5日以内の育児休業を取得した場合は、育休取得推進『ベビ×パパ5』という給与支給も行っています

    ■同社の魅力と特徴
    【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数8,000人超】
    スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人への異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。

    ★★宿泊・レストラン予約でお馴染みのOZmallも同社のグループで手掛けています★★

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      《業界未経験歓迎・職種未経験歓迎》
      ■必須条件:
      ・営業、営業事務、接客、販売いずれかのご経験をお持ちの方(目安2年以上)
      ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      東京都内の各営業所
      住所:東京都内の各営業所(一之江、西新井、森下、中野坂上、五反田、国分寺など)への配属となります。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※初任地につきましては、ご本人様のご希望などを考慮の上で、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県いずれかの営業所への配属となります。

      <転勤>
      当面なし
      2〜3年に1回程度異動がありますが、転居を伴うものは基本的にございません。
      ※転勤の可能性:社員550名の内、3名程度の割合(約0.005%)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業:月10〜15h程

      給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜300,000円

      <月給>
      236,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■住宅手当、家族手当
      ■資格手当(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記1級/2級)
      ■ライフイベント手当
      ■エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)
      ■モデル年収:27歳400万円、25歳370万円、23歳340万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は水・日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■毎週水曜+第2・3日曜+月1〜2回の交替休 ※第4木曜が休みの月あり/会社カレンダーによる
      ■夏季・年末年始・GW(8日)
      ■出産育児休暇
      ■他:慶弔休暇、アニバーサリー休暇、ステップ休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:年48万円まで
      家族手当:扶養家族のみ
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJTを中心とした研修となります
      ※研修制度例:https://www.starts.co.jp/recruit/work/

      <その他補足>
      ■従業員持株会
      ■優秀社員海外旅行招待制度(年1回)
      ■優秀部署海外旅行招待制度(年1回)
      ■優秀社員・貢献社員に対する表彰制度
      ■前給制度
      ■社内融資制度
      ■財形貯蓄制度
      ■総合研修センター
      ■独身寮、保養所
      ■運動会(総合研修センター)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      スターツアメニティー株式会社
      設立 1985年4月
      事業内容
      ■事業概要:
      同社は賃貸不動産管理事業を軸とし、ストック型ビジネスによる安定経営を実現しています。現在、スターツアメニティー単体での管理戸数は13万戸を超え業界上位の管理戸数実績を誇っています。
      ■事業詳細:
      (1)マンション、アパートなどの管理・運営および賃貸経営コンサルティング
      (2)時間貸駐車場の管理・運営
      (3)建築・内装工事 他
      資本金 350百万円
      売上高 【売上高】67,950百万円
      従業員数 1,139名
      本社所在地 〒1320024
      東京都江戸川区一之江8-4-3
      URL http://www.amenity-net.co.jp/
    • 応募方法